「あたりまえ」
届ける

SCROLL

アストのパーパス

「あたりまえ」
届ける

パーパスとは?

私たちのありたい姿、
求められる役割を
明らかにしたものです。

パーパス
込めた想い

社員が同じ目的を持って行動することで
皆様へ現在と未来の
日常(あたりまえ)をお届けします。

4つの
「あたりまえ」から
構成されるアストのパーパス

  1. 01.価値

  2. 02.ありたい姿

  3. 03.存在意義

  4. 04.強み

01.価値

あってあたりまえを
守る

製品の安定供給を通じて、
日常の安心を支えます。

02.ありたい姿

あたりまえを守ることに
誇りを持つ

お互いの顔が見え、
個性やチャレンジ精神を尊重しあえる
会社であり続けます。

03.存在意義

日々の生活の
あたりまえに寄り添う

お客様にとってのベストパートナーを
目指します。

04.強み

新しいあたりまえを
創る

プロフェッショナルとして
唯一無二の価値を提供します。

2023年度出荷実績 数字で見る
アストのパーパス

  • 当社が1年間に販売した
    トイレットペーパーの長さの合計は
    地球から月までの

    87往復分の距離

  • 当社が1年間に販売した
    トイレットペーパーを積み上げると
    富士山

    37,736個分の高さ

  • 当社が1年間に販売した
    ティッシュペーパーを積み上げると
    スカイツリー

    50,988個分の高さ

  • 当社が1年間に
    家庭紙・非常食等をお届けした店舗数は...

    全国26,340店舗

  • 当社が1年間にお届けした
    家庭紙・非常食等の種類は...

    5,393種類

お問い合わせはこちらから

ご質問やご相談など、
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

Page Top