「あたりまえ」
を届ける
SCROLL









アストのパーパス
「あたりまえ」
を届ける
- パーパスとは?
-
私たちのありたい姿、
求められる役割を
明らかにしたものです。






パーパスに
込めた想い
社員が同じ目的を持って行動することで
皆様へ現在と未来の
日常(あたりまえ)をお届けします。
4つの
「あたりまえ」から
構成されるアストのパーパス
-
01.価値
-
02.ありたい姿
-
03.存在意義
-
04.強み
- 01.価値
-
あってあたりまえを
守る製品の安定供給を通じて、
日常の安心を支えます。
- 02.ありたい姿
-
あたりまえを守ることに
誇りを持つお互いの顔が見え、
個性やチャレンジ精神を尊重しあえる
会社であり続けます。
- 03.存在意義
-
日々の生活の
あたりまえに寄り添うお客様にとってのベストパートナーを
目指します。
- 04.強み
-
新しいあたりまえを
創るプロフェッショナルとして
唯一無二の価値を提供します。
2023年度出荷実績
数字で見る
アストのパーパス
-
当社が1年間に販売した
トイレットペーパーの長さの合計は
地球から月までの約87往復分の距離
-
当社が1年間に販売した
トイレットペーパーを積み上げると
富士山約37,736個分の高さ
-
当社が1年間に販売した
ティッシュペーパーを積み上げると
スカイツリー約50,988個分の高さ
-
当社が1年間に
家庭紙・非常食等をお届けした店舗数は...全国26,340店舗
-
当社が1年間にお届けした
家庭紙・非常食等の種類は...5,393種類









